引越し | 中村祐輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

引越し


前のブログに報告があると書きましたけど、あれは引越しをするということですあせる

友達からメールで報告って何?
移籍?

とか来たけどそんなことはありませんパー

ごめんなさい、変な期待させてしまって。

それで引越しの方ですが、まだ決まっていません!
Twitterでもつぶやいていますが、すでに物件を7つも見に行っていますが決まりません。
バスタブがなかったり、ソファーベットだったり、練習場から遠かったりとなかなか自分の求めるものとマッチしなかったのでガーン

昨日全ての条件が揃ったパーフェクトな物件が見つかりそこに決めました。
1時間後に荷物運ぶと同時に契約するってことになったので家に一度戻ったら電話が鳴り・・・

日本人、外国人だから無理!ということで拒否されましたしょぼん

これにはメンタルもガクリきましたダウン


とりあえず明日もまた違う物件見てきまーすチョキ


iPhoneからの投稿