CL決勝 | 中村祐輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

CL決勝

いや~!!


凄い試合でしたね!


それにしてもディエゴ・ミリートの決定力は本当に凄い!!


背は高くなくて、派手なプレーはないけど


しっかりボールをキープして


ペナルティボックスに走りこんでいくプレーは日本人のお手本だと思います。


インテルのサポーターが号泣してるとこがテレビに映っていたけど


彼らにとってサッカーは夢であり希望なんだなって思いました。












で、今日試合だったんだけど


2-0


で負けました。


相手は1位のチームで


やっぱり全然違ったね。


悔しいけど!


自分は後半の始めから出て


何本かシュートも打ったんだけど・・・



残念です。


結果が本当に欲しいです。


シーズンも残り2試合。


2点とらなかったら日本帰らないつもりで臨みますパー








終わり。