試合 | 中村祐輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

試合

昨日の試合


5-2


の負けでした。



試合前


良い報告が出来るように


って書いたのに・・・


残念です。




相手は去年1部で8位のチームでした。


なぜ2部にいるかというと、会長が悪さして、刑務所に入ったみたくその罰で。


去年、ディナモブカレストとステアウブカレストにも勝ったチームで


やっぱり選手1人1人のレベルが違った。



自分は先発だったけど、前半45分で交代だったし・・・


決定的なのも外しちゃったし・・・


かなり悔しいです。


しかも足首捻ったし!!


昨日はメンタル、カナリやられてたけど 笑



プラスに考えれば良い経験できたかなと。


でもそんな呑気なこと言ってられないです。



チームも悪いムードだし


だからこういう時がチャンスだと思うし


月曜からやるしかないです。




中村祐輝オフィシャルブログ Powered by Ameba
試合前にチョッカルディックと。

またチョッカルディックについては紹介します。笑

かなりイイ人なんです!





終わり。