次女ちゃん、少し身長が伸び、
部屋の電気スイッチが押せるように
なりました。

「おおきくなったよ!すごいでしょ!」

ニコニコ報告する姿を見て
嬉しいと思う反面、「まだまだ小さくて、
かわいい次女ちゃんでいてほしい」
と思うところもあり、つい
「嬉しいなぁー。でもちょっと淋しいなぁ」と
言ってしまいました。

すると、鋭い次女ちゃん、すかさず
「なんで(さびしいの)?」と。

なので、思った通りに伝えました。
それを聞いて次女ちゃんは一言
「大丈夫!」と。

なぜ大丈夫か聞いてみたら、

次女ちゃんは、おおきくなってもかわいいから!
だから、だいじょうぶなの!
ってニヤリ

確かにそうだ照れ
失礼しました!

▼もりもり食べて、ぷくぷくする次女ちゃん