新春4日目。
今日は、東京ドームシティで行われている
ボリショイサーカスに行きました。

次女ちゃんにとって、初サーカス。

最初は「うぉぉールンルン」だの
「すごーいキラキラ」だの興奮ぎみでしたが、
後半は「おわり?もうおわる?」を連発し
クライマックスの時は深い夢の中……タラー

3歳児には、ちょっと難しかったようです。

サーカスの後は、ボウリング。
ゆーちゃん(長女)も次女ちゃんも初体験!!

ゆーちゃん、パパにやり方を教わり、
チャレンジ!
ガーターなし設定で、スコア90/1ゲーム。
初めてとは思えないほど、上手でした爆笑

次女ちゃんもチャレンジ!
すべり台みたいな台からボールを転がす
やり方で、ゆーちゃんとほぼ同スコア
でした。


1日満喫し、二人とも
「疲れたー。けど楽しかった!」と言ってくれ
よかったです。

私も満喫できました照れ