お出掛けしたときのこと。

ゆーちゃん(長女)セレクトで
次女とふたり、お揃いファッションでした。

グレーのトップス、ブラックのパンツ。
ピンクのスニーカーで、髪はおろして。

「おそろい、か、か、かわいいーラブ
なんて思っていました。

が、次第に次女のインナーが外に出てきて。

気付いたら、ゆーちゃんのインナーも
外に出ててガーン

たまたま二人ともピンクのインナー。
それが出てるから、見た目全部お揃い。

「そこまで揃えたかー!」
と思いつつ、
「ん?わざと出した?」
と思いつつ、
「いやいや、絶対100%偶然!」
と判断。

かわいいけど、
わざと出してるように見えなくもないけど、
恥ずかしさが勝り、強制的に二人のパンツに
シャツをインしました。

ねぇねぇゆーちゃん。
だらしなさまで、揃えなくていいよーチュー