怖いです。

次女ちゃんが
「ミルクでしゅよー」と言いながら
間違えて銃口をむけてました。
それ、ストローじゃないよ!
と教えました。


怖いです。
ゆーちゃん(長女)2才の時の写真が
出てきました。@浜松
その旅行で買ったクッキーの名前が
「来るなら来い!」で、ネーミングが怖い。
でも一番怖かったのは、ゆーちゃんが
食べちゃいたいくらいかわいかったことラブ


怖いです。

育児休業から復帰し1年過ぎましたが
今日、銀行に行ってびっくり‼️
預金額が育児休業中と比べ
15%目減りしてます。

無駄遣いはしてないし、
服だって自分のを買ったのは昨冬が最後。
↑これはこれでヤバい

手元に現金があるわけでもないのに
なーぜー!!!滝汗

理由がわからず、実はこれが一番怖いです。