夏休みも終わり、
夏休みの宿題も何とか終え、
バレエ発表会も無事終了し、
学童のお弁当生活ともさようなら……

で、一安心したからでしょうね。
この土日、体調を崩していました。

38度越の熱に咳。
坐骨神経痛も悪化し散々でした。

特に坐骨神経痛は、ストレッチしても
湿布を貼っても効かず。
ひたすら痛みに耐えていました。

そんな時、主人がロキソニン錠剤をくれて。
「貼って効かないのに飲んで効くの?!」
と思ってたのですが、これが
すごく効いて!!!
お陰で回復しつつあります。

すごいですね、ロキソニン。
感謝感謝です。

私が服用するから、在庫減ったなー
と思っていたら、主人からメール。

「ヤクを手に入れるため、いつもの
ヤクザのところに行ったけどいなくて。
別のところでヤクザから手に入れたよ。」

一瞬ドキっ!としましたが、
ヤク(=薬▪ロキソニン錠剤)、
ヤクザ(=薬剤師)
とわかったらおかしくて笑
笑いすぎて坐骨神経痛がひどくなりました。

今からそのヤクで痛みをとりたいと思いますニヤリ