コナンづくしの後は、
砂丘づくしで「砂の美術館」。

ゆーちゃん、「ふちこちゃんがいる!」って
喜んでました笑

あとは「子どもの国」や公園で遊びまくって


「二十世紀梨の博物館」にも行きました。

梨の博物館に「梨ソフトクリーム」が
売ってたので、珍しい!と購入。

でも、誰かさんが「じじょちゃんのっ💢」と
言って独りじめし、離さず。。。
奪おうものなら大泣きで大変でした。

あと、クルージングも。
「クルージング=穏やかな海」
だったのですが、さすが日本海。
うねるうねる……みんな酔うし、
次女ちゃんは怖くて泣くし大変でした。

子どもメインの旅行でしたが、
念願の「すなば珈琲」に行くことができました!

私と主人は珈琲、子どもたちは
ジュースをいただきましたラブ
ジュースが大きくて……
大きすぎてビックリびっくり

今回は鳥取県の東側のみでしたが、
次回は西側(米子方面)に行こう!
という話になりましたラブ

何もなさそうで(←失礼)、
意外とありますよ、島根県!