お仕事の話。

先日開始した新サービス。
お色直しをし、本日0時リリース!
のはずが…………
今現在(午前1時半)、
正しく作動していません。

問題児取引先様に
私:「ぶっちゃけ、御社サイト
だけ心配なんですプンプンこの体制で、
本当にちゃんとリリースできますか」

取引先:「今回はテキスト修正のみだから
大丈夫、問題ありませんよ。
心配しすぎですよー笑

と一蹴したあの人たち(問題児取引先様)。
すでに利用者からもクレームが……

度重なる前科がありながら、
信じてあげた私が
バカでした。。。


正式リリースを待つ中、たまたま目に入った
占いをみたら、私の正座はなぜか第一位。

「夜明けのような朝です。
あなたの中で気持ちが整理されて
久しぶりにリラックスできそうです」

とあるのですが、
完全にはずれてますえーん

明朝8時にサイトの2度目確認予定ですが、
わがチーム、みんな寝不足確定ですねガーン

明朝はお詫び行脚です。
早く正式稼働することを祈るのみです…えーん