おはようございます😃

堺市中区泉北深井のエステティックサロン
プレシャスの深野です。

あっという間に2月になっちゃいました爆笑

明後日、2月8日(木)19時~
成功志縁塾で、『お肌と身体と心のお話』
致します(*´∀`*)

どなたでも、参加可能な会ですので、聞きにきて下さると、嬉しいです💕

成功志縁塾はコチラ

エステティックの世界に飛び込んだ私が衝撃を受けたことは、『つそれまで当たり前のように購入していたり、やってきていたことの怖さ
でした。

そんなことって
学校では教えてくれないんですよね。

肌も身体も心も
トラブルを未然に防ぐポイントとコツは
とってもシンプル照れ

この聞機会に知って、活用して頂けると嬉しいですおねがいアップラブラブ


大阪府堺市中区深井

トラブル肌専門サロン precious

 

ホームページ

メニュー

オンライン予約