堺市中区深井のエステサロンプレシャスの深野です(*^^*)




4月になりましたね照れ🌸🌸🌸
あったかくなると、何気にウキウキしてきます。(笑)


先日、ご紹介で脱毛をしたいお客様がご来店下さいましたおねがい
ありがとうございます❤


今の毛の状態
肌の状態を見させて頂いた上で
夏までにどんなペースで処理していくか、
どうしていけば、早くキレイに処理出来るかをお話したところ、
とっても喜んで下さいました照れ照れ照れ

一回目が終わって、

『今日はありがとうございました😊❤️
これからが楽しみです!

次回もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)』


って嬉しいメッセージも下さいましたラブラブラブラブラブラブ



プレシャスの光脱毛は、
毛周期と抜けた後、次に生えてくるタイミング、
そして、肌の状態も考えた上で、処理した肌もキレイに、なにより早く毛の処理していけるようにプログラムを組んでいます❤

お客様にとって、それが一番望まれていることだから。


脱毛したい方にとって、
早くキレイになくなって欲しい!!

っていうのは当然のことですが、中々それを叶えてくれないところが多いという現実ショボーンショボーンショボーン

かと言って、肌に負担がかかったり、中々終わりのこない脱毛は、やっぱり不安ショボーンショボーンショボーン



今回、いろいろな不安や気になる点を解消して頂くことができ、施術を任せて下さり、私も嬉しくなりましたラブ

と同時に、
やっぱり私はそんなお悩みを解消して安心して相談して頂けるエステティシャンであり、その為にこのサロンを営んでいることをまたまた再確認できましたドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございます(о´∀`о)❤


なんなりとご相談くださいませ❤


もっともっと
沢山の方のお悩みを解消できますように✨✨✨



大阪府堺市深井 Private Salon precious
http://ameblo.jp/yuki-na-precious

ホームページ
メニュー
オンライン予約