堺市中区深井のエステサロンプレシャスの深野です(*^^*)

そろそろ花粉がひどくなるなぁ、、、。

と思っていたら、サロンに来店されたお客様のお肌にも、お首のあらゆるところに赤みが見られ、
『んー、やっぱり花粉かしら❓❓❓』ってことになり、シュシュってしてから、様子を見ることに。

不思議、不思議、
痒いのおちついたおねがい

やったねドキドキ音譜音譜

N様の赤みの要因で考えられるのは、
ハウスダスト
保湿
摩擦
この3つは対策してもらっているから、あと残りはこれしかない❗
ってことで、この時期特にひどくなるからってことで試してみてもらったら、やっぱりビンゴひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


問題解決エステティシャンの本領発揮(笑)
(≧∇≦)音譜音譜


昨日もLINEで『あれから落ち着いてます照れ
ってメッセージくれました。(ありがとうございます)



トラブルは今、どこで、何が起こってるのか?を探ることがポイントで、そのうえで何をするのかを見極めてケアの仕方をお伝えする。
そして、お肌のph値4,5(弱酸性)に戻していって、バリア機能を整えて、
トラブルが起こりにくい揺るがない肌を作っていく。


これぞ、常在菌を手なずけた技ですなニヤリ
ドキドキ


お肌のph値を整えて、
季節や気温の変化にも
『揺るがない肌作り音譜
しましょうラブラブラブ



素肌づくり、健康維持は、普段日常で作られています。


だからこそなんでも、相談してくださいね。
只今サロンにご来店下さった方専用の
『precious美容、健康相談ツール(無料)』も準備中です。


問題解決エステティシャン(このフレーズ気にいっちゃった笑)が待ってまぁす
照れ照れ照れ


肌トラブルや、身体の不満や不安がなくなって、
笑顔の女性がいっぱい増えますようにドキドキドキドキドキドキ


バリア機能についてはこちらにも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バリア機能