私は、ギャブル好きで借金をする父の

子供だった

幼い頃から貧乏だった


父は、私が15歳の時に亡くなった


そのあとは、借金は

遺産放棄によりチャラとなったが

母子家庭の為

貧乏からは脱することはできなかった


中学1年生になって

母親にお小遣いをお願いしたら

『うちは貧乏だから無理、

お金欲しいなら働きな!』

と言われて、新聞配達を始めたよね


そこから

体と時間を使えば

能力がなくとも

お金は手に入ると知った


それが今の私のベースとなってる


まぁ、こんな経験をさせてもらったことが

ある意味ネタになるから

今となっては良かったのかな?


はははーん