あなたの好きなジブリ作品はなんですか?


私は、迷わず言える。


もののけ姫 だ。


理由は、サンの生き方に惚れたから。かな。

アシタカ、ヤックル、エボシ、コダマ、シシ神

好きなキャラは沢山いる。

ジコ坊も☺️


だから、私の住む愛知県に

ジブリパークかできて私はhappyだ!


今日までに

6回ぐらいは行ったかな?


ちなみに来月は、2回行く。


最終エリア

『魔女の谷』かオープンする。


めちゃくちゃ楽しみ!


もののけ姫 以外の作品も大好き。


となりのトトロ

魔女の宅急便

紅の豚

崖の上ポニョ

かぐや姫

ハウルの動く城

思い出のマーニー

耳をすませば

などなど


ジブリパークレビューも記録として

アップしていきたいな。



【もののけの里エリアにて撮影】

※2023年11月Openの新エリア