ドロドロ~ | 正直、GANばってます

正直、GANばってます

ガンクラフト大好き、ブリュッセルグリフォン大好き!
釣り、ワンコ中心に日常を綴ってます。

松たか子主演の『告白』という映画のDVDを借りて観ました。



娘を殺され、復讐する、という内容でしたが、かなり後味が悪いですダウン



で、最近(今頃?)ハマっている東野圭吾の作品『幻夜三日月



WOWOWで今日最終章が放送されます、どうなるんやろショック!


ドロドロした内容が面白いニコニコ



で、広末涼子主演の映画『秘密』も借りて観ました。


泣きましたしょぼん



昔はよく小説読んだりしたけど、最近は時間がなくて…ガーン
すっかり映像まかせですしょぼん


『白夜行』も観に行きたいなぁ。