Chaleur Blancheよりお知らせ  | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

ご訪問いただきありがとうございます。

 

安心❣️美味しい❣️可愛い❣️

低アレルゲンアイシングクッキー教室

Chaleur Blanche(シャルールブランシュ)です。


師走らしい寒さと

慌ただしさになってまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?♡




 

現在お休み中ではございますが、

お休みのご案内前にいただいていたオーダー品を制作したり、

2021年1月15日以降のレッスンや講座、オーダーのお申込みを承ったりしております^^/

 

 

2021年後半より営業再開とご案内しておりましたが、正式なお日にちをお伝えしておりませんでしたのでこちらでご案内させていただきます。

 

2021年1月15日(金)より

営業再開いたします。



友人・知人・既存の生徒様限定で承っております

☑️オーダーにつきましては、

1月21日お受け取り分より承ります。


1月中にお品物をご希望の方がいらっしゃいましたら、

12/25(金)までにお申し込みくださいませ

年末年始を挟む関係で早めの締切とさせていただきますことをご了承ください🙏💦


 

☑️レッスンにつきましては

有難いことに1月の予定が既に埋まってしまいましたので、

2月以降よりリクエスト承ります^^

 

 

ご不明な点やご質問がございましたら

どうぞお気軽にお問合せくださいませ✨


💌:

chaleurblanche1227@gmail.com 



 ♡♡♡♡♡

 instagramはこちらです