今年はキュウレンジャー シシレッド!! | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

ご訪問いただきありがとうございます。

からだと心に優しいぬくもりアイシングクッキー
Chaleur Blanche(シャルールブランシュ)です。

今日はお仕事半分、プライベート半分の楽しみな予定が♡

リブログしている記事と同じ、
以前の職場の大先輩Mさんキラキラからのオーダー品をお渡し(お仕事)&ランチ(プライベート)でした♪♪☆

今年もオーダーをいただき、
本当にありがとうございますえーん♡

息子さんのお誕生日ケーキトッパーとして、
アイシングクッキーを作らせていただきましたよラブ

今年はキュウレンジャー!!
シシレッド!!


"キュウレンジャー"
まだ新しい戦隊ヒーローなんですね♪

ご依頼のご相談をいただいたときには画像がほとんどなくて、
「もしもぬりえをお持ちでしたら画像送っていただけませんか?」とお願いしたところ、後日わざわざぬりえを購入し画像を送ってくださいました!

ありがとうございますっ(///∇///)

キュウレンジャーと、メッセージプレートと、ご年令の数字の4

すでにケーキもお決まりで、
フルーツタルト(マンゴーかな?イエローの分量が多め)でしたので、
アイシングクッキーはキュウレンジャー シシレッドカラーでシンプルにまとめました。



もう4歳なんだー…!!

感慨深いです。

お写真でしか拝見したことはないのですが、
Mさんに似てとっても可愛い息子さん。

アイシングクッキーを通じて成長を見守らせていただけて幸せですラブ

今年もオーダーいただき本当にありがとうございました(///∇///)

素敵なお誕生日をお迎えくださいねheart*heart*heart*




instagramも
よろしくお願いいたします(*^-^*)
chaleurblanche_yuki