【レッスンレポ】たくさんの"9"‼ 2/28(火)プライベート出張レッスン✨ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

ご訪問いただきありがとうございます。

からだと心に優しいぬくもりアイシングクッキー
Chaleur Blanche(シャルールブランシュ)です。

先日友人でもあり、
長くレッスンに通ってくださっている生徒様でもあるたまちゃんからリクエストをいただき、

2月 2回目の出張レッスンをさせていただきましたカナヘイハート

本当に有り難いですカナヘイきらきら

リクエストいただいたのは、
現在発売中のたまちゃんの2冊目の著書
"目元で、美人の9割がまる"


こちらの著書の、
出版記念セミナーのお土産アイシングクッキーでした!!*





バレンタインレッスンの際にお話をいただいたときには本当に嬉しくて…感動大泣きうさぎ

このような機会をいただき、
本当にありがとうございます!!

LINEで著書の表紙のお写真を送っていただいたり、イラストなどをやりとりしながらデザインが決定しましたカナヘイきらきら

眉毛パーツはお時間の関係上、
事前にロールフォンダンでお作りしておきました。
大量の眉毛パーツ!!
いただきもののラデュレのチョコが入っていたBOXがちょうどよくて、
こちらに入れて大切に持っていきました♪

そして、大量の"9"クッキー
型抜きに大苦戦した跡が…!!


娘ちゃんにミルクをあげたりしながら


母たまちゃんは頑張って作ってくれました!



ときに母の著書を読みながら…
娘ちゃんも頑張って待っていてくれましたよ♪☆





今回の著書のタイトル
"目元で、美人の9割が決まる"

こちらの
"9"
をモチーフに
ピンク×ホワイトの"9"を大量制作カナヘイハート

ドットやストライプ、
キラキラ…
様々なピンクの9が可愛い…heart*


眉毛を付けて…
完成したものがこちらです!!


途端に意思を持った表情に…!!
凛々しいですカナヘイきらきら


娘ちゃんにもOKいただきました♡



割れないようにシルバーの台紙を付け、
お言葉に甘えて名刺も入れさせていただきました。



こんなお仕事をさせていただくのが以前からの夢だったので、それが叶って本当に嬉しいですカナヘイきらきら

たまちゃん…本当にありがとうございます大泣きうさぎ





2冊目の著書ご出版
改めて
本当におめでとうございますキラキラ






instagramもどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
chaleurblanche_yuki