レッスンレポ❤ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

ご訪問ありがとうございます。

アイシングクッキーサロン
"Chaleur Blanche"(シャルール ブランシュ)です。

昨日はレッスンでした。

こちらのレッスン名決めていなかったのですが…
"Hello Orange Sunshine!!"にしようかな…(*^^*)

友人であり常連様のるなこちゃんがご友人と一緒に参加してくれました。



ウェルカムドリンクもオレンジ。
オレンジが大きすぎてやや頭でっかち…汗

レッスン風景。


るなこちゃんのご友人(C様)はアイシングクッキー初挑戦だったのですが、
それを忘れてしまうぐらい器用で丁寧で手際よくサクサク進めてくださいました。

セイレーンさんのロゴ作成の際には筆でカーブを調整するこだわりと細かい作業に頭がさがりました。

るなこちゃんはいつも通り自由に 歌いながら 食べながら 飲みながら…楽しんでくれていて嬉しかったです(*^^*)


こちらはるなこちゃんの作品。

いつも自由な発想で作ってくださいます。
半分だけカットされたオレンジに♪
皮部分も独創的ですね。
パンチが効いたメッセージも素敵です!✨




こちらはC様の作品。

可愛い✨
ホイップもとってもお上手でバランスが良いです(*^^*)

楽しんでくださり、
アイシングクッキーを好きになってくださってとても嬉しいです…❤

レッスンに合わせてイエローのオフショルトップスでご参加くださいました✨
とってもお似合いでした…(*^^*)

今回のテーマに合わせて
新発売のパルムのオレンジフレーバーを差し入れしてくださりレッスン後にはみんなで美味しくいただきました(*^^*)

お気遣いいただきありがとうございます。


最後におまけ。
左が今回のレッスン中のデモンストレーションで作ったクラッシュオレンジフラペチーノ。


セイレーンさんが上達した気がします❤


instagram