Special Thanks!! | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

前記事のレッスンの様子や
集合写真を撮ってくれたのは



たくじでした!!

この日は「*salon de Tiffany」*主宰の聖香さんがTea timeまでいらっしゃらなかったので
たくじにカメラマンをお願いしたのですっ!!

私の数少ない男ともだちスマイル
生徒様に間違われましたが、
弟ではありません(*^^*)ひらめき電球

それからBGM、
洗い物までもしてくれましたっ♪

本当にありがとう~~~っ(*≧∀≦*)


そしてお写真撮らせてくれないので汗
ないのですが泣
サロン主宰の聖香さん、
いつも安心してのびのびレッスンさせてくださり本当にありがとうございます(*^^*)

皆様に好評な美味しいお紅茶やデザートは聖香さんchoiceですよ♪♪☆


レッスンのあと、
聖香さんのお気遣いで3人でちょっぴりお茶しました…ハート2こ

不思議な3人。
でも、楽しかった…キラキラ




たくさんの方に支えられ
レッスンが開催できていること、
アイシングクッキー作りの活動ができていること、
これからも忘れないようにしよう!
そう改めて思いました。



14(日)のレッスンも楽しみにしていてくださいねっ(●^o^●)

一緒に楽しみましょうねっ♪