お気に入りcode♪ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

おはようございます♪

今日は時間外に来客があるので
いつもより早い電車で出勤しています。

昨日までよりは幾分涼しいのと、
朝早かったのでそんなに汗をかかなくて済みました♪☆


最近イチバンのお気に入りcoordinateです。



記念日dateのときに何年ぶりかに撮ったプリクラ…↑

tops:ZARA
skirt:Jewel Changes
sandals:NATURAL BEAUTY
bag:Anatelier
necklace:alluavile
pieces:FRAY.I.D

舞子ちゃんのベビーシャワーのときに着ていたら
お洒落なみんなに誉めてもらってとっても嬉しくてラブ♡
ますますお気に入りとなったcode
です。単純!!


トップスとネックレスは今年購入したもの。

ZARAのトップスはunder¥5000-なのに
凝ったデザインで
適度に詰まった首回りや
歩くたび揺れる胸元のシフォンが好きです。



なっちゃんとのツーショット再び…ハート2こ

それから最近髪の毛のトップをふんわりさせるのもお気に入りです。


いつも子どもっぽくみられるのですが
このcode&ヘアスタイルのときは
年相応になれる気がしています♪



ではでは。
今週も1週間頑張りましょうねーっスマイル顔