Tiffany Blue…♪ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

こんばんはキラキラ

やっとすべての準備が完了し、
お風呂でのんびりしています♪





アイシングクッキーレッスン。
クッキーは焼き菓子ですが食べ物、
アイシングクリームは生物なので
作り置きが出来ず
どうしても前日バタバタとしてしまいます汗


ただでさえ要領が悪いのに、
Wiltonのシュガーペーストが今完売中で
他のシュガーペーストで作業したら慣れなくて
余計に時間がかかってしまいました。



明日のレッスン、
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ


明日も暑くなりそうなので
気を付けてお越しくださいませごあいさつハート2こ


レッスン中でも遠慮なさらず
水分補給なさってくださいね♪
私もキッチンでこっそりお水いただいています~(*^^*)


ではまた明日…heart*