マレフィセント | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

観てきました♡





評判通りとっても良かったです…!


これまでただの悪役だった
マレフィセントの目から見たお話。


切なくて 悲しくて 悔しい気持ちにもなりますが
心温まる映画ですheart*



マレフィセントの母性愛に

オーロラ姫の純粋さに

心打たれました。



あの王様のしたことは許せないけれど、
マレフィセントがそうであったように
きっとそうするしかなかった悲しい背景があるのかな…なんて想像したり。


あのカラス(お名前忘れてしまった!)もいい味出してたなぁ…☆



特にすごくファンというわけでもなかったのですが、
アンジーの美しさにも圧倒され一気にファンになってしまいました♡





映画の前にドラえもんたちと戯れてきましたヨ~♪








六本木のTOHOシネマズは初めてでした。

色んな映画館で映画を観るのって楽しいですねっ♪

おすすめの映画館ありましたら教えてくださいな♪☆