CHANEL アイシングクッキー for なっちゃん♪ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

主役不在のまま開催された
なっちゃんのお誕生日会から2ヶ月の時を経て…♡


やっとなっちゃんにプレゼントできました♪
もちろんまた作り直したものです☆





偶然この日のなっちゃんのコーデにもピッタリでしたheart*





可愛いなっちゃんheart*heart*heart*




そしてなっちゃんから…


とっても素敵なお写真が送られてきました!!










喜んでもらえてとっても嬉しいですっハート2こ



27歳になったなっちゃん 若いーーー!!
ますますの幸せが訪れますように…スマイル顔キラキラ




なっちゃんからも
素敵なプレゼントをいただいてしまったので♡
また改めてご紹介させてくださいなぁ~っ(о´∀`о)