AneCan8月号 発売♪ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

こんばんはキラキラ



七夕の今日は
AneCan8月号の発売日です♡

なんと今回はクルチアーニのブレスレットの付録付き!!

嬉しいーっスマイル顔



さらに
今月号はバッグサイズもありますよ~っ(//∇//)
バッグサイズには付録は付きません汗

いよいよ夏本番!!

「*夏美人の私生活」*という大特集では、

AneLADYたちの私服スナップや、
真夏の夜の遊び方などなど
暑い夏を楽しく過ごすヒントがいっぱいです♪

暑いのは苦手なのに、
夏は大好き!!

花火大会やBBQなど楽しいイベントがいっぱいで
あっという間に過ぎていってしまいますよね~!

特集を読んで、
いつも以上に夏を楽しめたらいいな…♡

それから個人的にすごーく楽しみにしているのは、
「運命の出会い100」特集!!


心友の恭子が掲載されてるの!

ちょうど去年の夏に大阪で挙げたお式と
披露宴が本当に恭子らしくて
樹里といーっぱい笑いました!

台風直撃予報も見事撥ね飛ばし、
当日は晴れ間ものぞいたんですよ~っ(//∇//)

ぜひ見てくださいっ!!


そして。
こちらも個人的なことになりますが、
今月号で、AneLADYを始めさせていただいて
丸2年になりましたっ♪☆
1.5期生なので、ちょうど2年前の8月号からAneLADYの仲間入りをさせていただきました♪

たくさんの貴重な出会いや
経験をさせていただいている
AneCanには感謝の気持ちでいっぱいですぴんくほっぺすまいる

1愛読者としても
これからも楽しみにしていまーす!!


帰り道に買って帰ろう!
早くよみたいなスマイル顔