♥へルタースケルター♥ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

昨日のひとり映画デビューで観たのは、




へルタースケルターでした






たくさんのブロガーさんたちや


お友だちが観てお勧めされていて気になっていたの。




それでもまだなんだか怖かった私は、


お友だちにオススメしてもらったさくらんをDVDで観てから


好きだったら映画を観てみようと。。。




さくらんはとても好きでした




これまで喰わず嫌い??だったのがもったいなく感じるぐらい。






ワクワクドキドキしながら映画館へ






観てよかった




大満足です






主人公のりりこは、「美しくなる」ことに


ただただ一途だっただけなんじゃないかなぁって思いました。




思いが強すぎて 執着してしまって バランスを崩していってしまったけれど。。。







残酷なシーンやきわどいシーンもありますが、


全体的に映像がとっても綺麗で


惹きこまれ。。。うっとりしました








無事ひとり映画デビューを果たしたことですし


これからは観たい映画はDVDを待たずに


どんどん映画館へ足を運びたいです






ペタしてね




読者登録してね