♥Happy Wedding!!♥ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

先週の3連休最終日。


真っ青な空の気持ち良いお天気の日。



主人と一緒に仲良くさせてもらっているお友だち夫婦の結婚式に

出席させてもらいましたheart*



会場は青山の素敵なゲストハウスでした。




太陽の光が差し込んでとても綺麗。





ちなみにこの日のコーデは。。。
one-piece:JILLSTUART
shoes:VII XII XXX
bag:ANTEPRIMAです。


出会ってからはもう6年ぐらいになるのかな。。。


あの頃はまだみんな結婚もしていなくて

子どももいなくて、


下北で集まって飲んで

二次会はお決まりのカラオケ、


スノボや温泉旅行もしたり。。。


今はこうしてそれぞれ夫婦になって

もう2歳になる息子クンもいたり、

お腹の中にベビちゃんがいたり


お仕事や住む場所、

(お互いの引越しの際には手伝いあっていたなぁ。。。男子のみだけど)


みんな環境は変わっていくけれど


時々集まってお花見をしたり

BBQをしたり。。。


こうしてずっと仲良くできていることが

本当に嬉しいです。



今月は、夫婦で2回も結婚式に出席させてもらったのですが、

(ちなみに七夕Weddingを挙げた夫婦は後ろに写っている2人です)

新郎も新婦も知っていると

なんだか結婚式を何倍も楽しめたような気がしました!!*



これからもずっと家族ぐるみで仲良くしていきたいですheart*




最後にJULY BRIDES~ハート☆



お顔を隠すのがもったいないぐらいお友だち2人も笑顔です!!*



いつまでも いつまでもお幸せに。。。♡




ペタしてね



読者登録してね