♥Friday night♥ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

おはようございますスマイル



先月のことになりますが、

主婦友チャンたちとご飯に行きました♪☆



お友だちが予約してくれたお店、

とっても素敵でした!!*


まるで南国リゾートフラガール







お料理もとっても美味しくて



さらに、


デザートにはハニトーまで頼んじゃいました♪♪☆




・*☆My Diary☆*・-120629_224059_ed.jpg


とても大きかったので、4人でわけっこしましたheart*



記念日でもお誕生日でもなかったのですが、

店員さんがお写真を撮ってくださり、

1人に1枚ずつプレゼントしてくれましたheart*





4人で集まったのは初めてだったのですが、

girl's talkに花が咲き、

気が付けば終電間際のお時間に!!*



とっても楽しいFriday nightでしたスマイル





ペタしてね


読者登録してね