☆パレスチナランチ☆ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

先日、お友だちの友人が経営されている、パレスチナ料理のお店に連れていってもらいました


お友だちはケバブランチ、私はチキンカレーをいただきました


・*☆My Diary☆*・-DSC08954.jpg


初めてのパレスチナ料理に少しドキドキでしたが、

ケバブはスパイスが効いていてパンチのあるお味!!

チキンカレーはトマト風味の優しいお味♪


どちらもとっても美味しかったです



ちなみに間に見えているのはひよこ豆のスープです☆


・*☆My Diary☆*・-DSC08956.jpg


こじんまりとしてアットホームな
素敵なお店でした☆



小顔の超イケメンオーナーさんと

・*☆My Diary☆*・-DSC08958.jpg



夜はベリーダンスのショーも見られるみたいなのでぜひまた行きたいな


ペタしてね


読者登録してね