ありがとう2023年😁

ようこそ2024年😌


本年も宜しくお願いいたします!!!




新年早々、災害に見舞われた北陸地方の方には

どうかどうか無事でいてくださることを

お祈り申し上げます。


「朝を迎えられることに感謝」と

いつも思ってはいるのですが

こうゆうことがあると更に深く感謝が沸いてきますね。


子どもたちと実家で団らん中の出来事だったので

緊急地震速報が収まってテレビを見ながら


万が一、渦中にあった場合にどうしたらいいのか

津波の怖さや身の守り方を伝えていきました。


今、子どもたちに何が伝えられるかな


観察をして行くと

自然と見えてくるものもありますね。




穏やかな日々が1日でも早く訪れますように

‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
開催イベントはInstagram ストーリーで
先行告知しております🤗

1/18(木)4Yイベント開催

1/24(水)無制限あそび開催
1/19(金)31(水)YURURIランチ会開催

↑実父に作ってもらった看板です♡