2024.4.21(日)

東京・日暮里駅前広場

『にっぽりまるしぇ』フリーライブ


1時間×2ステージ

narico キーボード弾き語り初出演✨


たくさんの方から

多大な応援をいただいて


晴れました☀️




KORG KROSS2

軽量シンセサイザーの出番きた♪(3.8kg)



CANOPUS CDT-1HY

軽量ドラム椅子も持ち込んだのですが


ドラム椅子、重かった…(4.5kg)





初めての持ち込み機材

野外ライブ弾き語り。



30分以上

ひとりで弾き語りライブするの初めて。



オリジナル曲、6曲披露したのも初めて。



投げ銭ライブも初めて。



外での演奏を

Pococha配信するのも初めて。



風で譜面台ごと倒れそうになるのも初めて。




心温まる経験をさせて頂けて

感謝です✨



想像以上のたくさんの応援に

開演前から、終演後まで感動しきり。




にっぽりまるしぇに出店されていた

お店のフードも堪能♪



本日の演奏トップバッターで

『MJハウス』オーナーでもある


じゅんさんのお店の

ミートパイ。



チーズもたっぷり

おいしかったです♪ また食べたい✨




山内商店さんのあんみつが

気になりすぎて


黒豆きなこあんみつ、いただきました。



白玉のもちもち感とか

全体のバランスとか感動🥹


荷物少なかったら、持ち帰りしたかった。


刺身こんにゃくも

帰宅後、とってもおいしくいただきました。





今回のライブ出演が実現したのも


アコースティックデュオ

West Nest Duck のお二人のおかげです。



キーボードスタンドも

貸してくださってありがとうございました。


電車とバスでは

スタンドまで運ぶの無理だった。





感動の差し入れまでたくさん💐


来月も、出演してみたい…♪




引き続き、日々配信もしています。


詳しくは

Pocochaのプロフィール欄を

ご覧ください↓