2023.12.27 (WED)

東京・奥沢nasaにて




✨一度聴いたら忘れない✨

萌え系?シンガーソングライター

けいごりん (笹本圭吾さん) の


星誕 (生誕) ライブ🎂

「星の栞 〜2023〜」にて


1曲、「星の詩織」というオリジナル曲を

わたしがコードアレンジさせて頂いて

ピアノ伴奏してきました。




合わせてないのに

衣装、ぴったり。


お辞儀のタイミングも息ぴったり。



生まれて初めて、BROTHERの

アップライトピアノ弾きました。





そんな日だったのですが


今回も、本番2時間前に


急遽narico枠を頂けて

オリジナル2曲、弾き語りしました。




M1. カフェラテ

M2. 圧倒的マイノリティ


応援してくださった皆様

ありがとうございました🥂




今回ご一緒させて頂いた


写真左から

🎸 前田大 (ゆたか) さん

🎸 けいごりん

🎹 Ikumin さん


と、わたし。





けいごりんの伴奏記念

(今回はセトリに醤油ラーメンの曲

なかったけれど)


ライブ終わりに

お店の醤油ラーメン (600円) 

いただきました。




満員御礼。温かい空間。



優しい人には
優しい人が集まるんだなと

実感している今日この頃。



みなさま

よいお年をお迎えください…♪