2023.12.26 (TUE)

東京・渋谷Woodstockにて


プロミュージシャン8名で

フルバンド編成セッションライブ

楽しんできました!



上段:シンセサイザー (KROME)と


小型ミキサー (MIX8) を持ち込んで


2段積みセッティングに🎹🎹


下段:赤いピアノは

お店のKORG SP-170



キーボードアンプの代わりに

小型ベースアンプもお借りしました✨




わたしはまだ

体調に無理が利かないので

特別に3曲のみの参加に。


だけど、先週木曜から

服薬しているお薬が

ほどよく調整できているので

この感じだと良さそう。



ご配慮助かりました。

3曲入魂の演奏、音圧気持ち良かった…♪



本編終わってからの

お客様飛び入りコーナーでは


1曲ピアノ伴奏と

ラストはバンドで即興演奏も✨




かおりん以外とは初対面!

今回のスペシャルメンバー✨


🔵 Drums. Muta 

🔴 Bass. Satoru (←本職ギタリスト)

🔴 Guitar&Vocal. Marty

🔵 Vocal. Thumb

🔴 Vocal. Kaorin

🔵 Vocal&Rap. YUKI☆新山

🔵 Saxophone. Utsugi

🔴 Keyboard. narico





ガールズ4人で記念に📸




渋谷Woodstockの

店長さん (Bass弾き) が

わたしの教え子で


(といっても、楽器が違うから

何も教えていないけど)


11年以上ぶりの再会。

そして、一緒に演奏も。



来てくれたお客様の中には

4年ぶりの再会となった方も。



誘ってくださった

かおりんに感謝✨


こうして新しく

縁が繋がっていくことを

とっても幸せに感じた1日でした。



P.S. 2ヶ月前からInstagram始めました。

narico_musicで探してください…♪


フォローお待ちしています✨