何度も、もう弾けないと思ったけど

切り離せなかったピアノ。


弾いている方が

健康でいられることを実感する日々。


指先に力が入るって、大事。



プライベートで演奏や

撮影で演奏お仕事などはあったけれど


お客様を前にした、本格ライブは

2年ぶりくらいかもしれない。




演奏する機会をくださったのは


ボイストレーナー&人気ライバーでもある


同世代シンガー

Kaorin✨



東京・銀座のライブスペースで

開催された


かおりんオフ会(ファンミーティング)で

ピアノ伴奏させて頂きました。



かおりんさんのお人柄で

全国各地から集まった方々はとても温かく

居心地のよいひとときでした。



オフ会では

ポッキーの日ということで


ご当地ポッキーもたくさん。


そして、わたしにも差し入れ

お心遣いありがとうございます♪



2次会まで、おじゃましました。





某カラオケの有名なハニトー。

シェアして、初めて食べました。


おいしかった…✨




またご一緒できる機会を

楽しみにしています!