2021.12.23

ライブカフェトゥモローズ時代に

出演やオープンマイクにいらしていた

笹本圭吾さん(けいごりん)から


再びお仕事としてサポートピアノを

ご依頼してくださって

2曲ほど演奏させて頂きました。


バースデーライブという

記念に大切にされている日に

2年ぶりに

再びご一緒したいと思ってくださったこと

大変嬉しかったです。



また、会場も前回と同じ

東京・曙橋にあるライブハウスコタンで

同じスタッフさんの元で

演奏させてもらえたこと


今回もピアノ弾き語り出演をされた

Ikuminさんともたくさんお話をさせてもらって

とても温かい時間を過ごすことができて

改めて感謝しています。


コタンのアップライトは調整されていて

音がきらきらで

とても心地良く弾かせて頂きました。



チーズオムレツを終演後に頂いたのですが

(店長さんしか作れないという

名物なことは注文後に知る)


贅沢に卵4つ使用の本格的なとろとろ感。

チーズ入ってるのに全く固くなってないのです。

とってもおいしかったです。


40年ほど作り続けていらっしゃるとのこと。

尊敬しかないです。食べられてよかった。


名前を書いてくださるというお心遣いまで。



わたしにとっても大切な日になりました。