2021.12.11(土)20:00

Drums&Keyboardユニット

『じゅりゆき』2人で


初めてのスタジオ配信

ツイキャスフリーライブ

ご覧くださった皆様

ありがとうございました! 



映像や電波の知識に不安があるものの

どうしても一度、チャレンジしたくて


新しく演奏するインスト曲の

耳コピ、採譜、練習…(修行)や、

歌もののオリジナル曲を新たに書いて

今、わたしたちにできる精一杯で

お届けしました。



何が足りないのか、何ができるのか、

発見がたくさん。



コメント・メッセージやアイテムも

ありがとうございました。


とっても心強かったですし

嬉しかったです!



先のことはまだわからないけど

もしまた機会がありましたら

その際はよかったら遊びにいらしてください♪



【SET LIST】

1. Take The A Train (Richard Tee ver.) / Inst

2. Feel Like Makin' Love (Bob James ver.) / Inst

3. カフェラテ / narico 

4. やさしさに包まれたなら (荒井由実) / 野々村樹理

5. 残暑 / narico【新曲】

6. 笑顔で (チューリップ) / 野々村樹理

7. 圧倒的マイノリティ / narico【新曲】

8. What's Going On (Donny Hathaway ver.) / Inst



改めまして、ありがとうございました🥁🎹





さて、ライブはあっという間なので…


新曲を改めて

ゆったりお届けしたく



作詞・作曲した新曲『残暑』を

この度、YouTubeに公開いたしました✨



本当は9月くらいに

お披露目したかったところ

もう12月ですが…



年末ですし

ひとつの季節を終える感覚を感じながら

ゆったり聴いて頂けたら嬉しいです。


 

パーカッションは

じゅりちゃんにお願いをして

セルフレコーディングをして


静止画では寂しいかな…?とも思ったので

手作りMVも撮影チャレンジしてきました。



Short versionになっています。

よろしければ、お聴きください。


感謝を込めて。




Percussion 野々村樹理

Video Crew 松原麗志郎