ご無沙汰しております。
ようやく肌寒く感じるようになってきた
こちら埼玉、東京辺りです。


この度、Dr&Key弾き語りユニット
『じゅりゆき』2人で初めての配信ライブに
チャレンジしてみることにしました✨


インストカバー曲を演奏他

シンガーソングライターnaricoとして書いた
新曲も初披露、ピアノ弾き語りで歌います。

そして、じゅりちゃんも叩き語り、歌います。



2021年12月11日(土)
開演 20:00 / 終演 21:00
ツイキャス@narico_musicで
配信予定です。

Dr&Perc / Vo. 野々村樹理
Key / Vo. 成田有規





実は、ここ数年順調に回復していた
心身の体調がここ最近芳しくなくて
どうにか…と思っているところですが、、


個人的に新曲を作るのが
今年の目標でしたので

自分の中の区切りとして
皆さまに披露できればと思っています。


配信、フリーですのでどなたでも✨



先程「三脚」ではなく
「自立式一脚」と呼ばれるタイプの
カメラスタンドを購入してきて

高さも稼げて、省スペースで軽くて
とってもお気に入りですごく嬉しいです📹


配信ライブでも使う予定です。
スタンドは画面に映らないですけど💦



それでは、詳細改めてお知らせいたします。
ぜひ楽しみにして頂けたら嬉しいです!