この度、ヘビメタやアニソン界を代表する坂本英三さんが、初めてピアノ一本で歌われる新譜

「Piano Handsomeman 〜ピアノハンサムマンⅠ〜」

全4曲のピアノアレンジをさせて頂いて、ピアノを弾かせて頂きました。



昨日、ついに完成版を頂きました♪


1. 砂時計
2. Crazy World
3. 赤い山脈
4. 刀槍 -tousou-





帰宅後、夜中に早速拝聴。

歌、素晴らしい・・・感動します。



ロングトーンに、ハイトーンに…わたしが語るのもおこがましいですが。。
1曲目の砂時計から聴かせてくださいます。


3曲目の赤い山脈と4曲目の刀槍は、坂本先生 (専門に通ってた頃のわたしの先生でもありまして。) ご自身のコーラスで豪華に。


2曲目のCrazy Worldは1人で2台ピアノアレンジにしてみましたので、そちらも楽しんで頂けたら嬉しいです🎹🎹



坂本先生が現在回られている全国ツアーの
ライブ会場で販売されていますが

本日からWeb Storeでもご購入頂けます!





ピアノとのボーカルの相性が本当に素晴らしく…
よかったらお聴きください💿




懐かしのトゥモローズ。
このライブから2年弱。

この2年の間に環境が目まぐるしく変わって、
なんだかすごい昔のように感じます・・・