おかげさまで、昨年から何度か
神奈月さんのYouTubeにて
キーボード演奏させて頂いているのですが

この度、ミラクルひかるさんとの
コラボにも参加させて頂くことができました。



こちらは、カンチャンネルの方にて公開中の
吉川晃司さんと広瀬香美さんのものまねで
「ゲレンデがとけるほど恋したい」です。





曲は小学生の時から好きで
姉のお下がりCDを聴いてよく歌っていた
大好きな曲。

まさかこんな形で弾くことになる日が来るとは…

(少し緊張しましたので、どうぞお手柔らかに)




そして、ミラクルひかるチャンネルの方で
公開中の
W井上陽水のものまねで「氷の世界」を
フルコーラスでお届けしています。





貴重な3ショット
記念にスクショ保存させて頂きました。

家宝にします😎笑





こちら当日のセッティング。

ピアノやエレピ音色だけでは悩ましかったので
今回は2台積みセッティングにしました。



安心のKROME♪ (※上段のシンセ)



よかったらYouTubeチャンネル登録してご覧ください♪