自分にスペシャルご褒美として

マッサージの
ガチプロフェッショナルな
お友達にお願いしたく

片道87kmやってきました。

(移動自粛期間中にごめんなさい)




銀杏がきれい。駅前。





小さい川の、白い鳥の
白さがきれい。はっと目を惹かれる。





駅近。到着♪



ツボの本読んで
セルフマッサージしたり
15分ぐらいマッサージ屋さんに行ってみたり

マッサージするのもされるのも
好きなわたしですが



本格的すぎて
ちゃんと伝えたいので

ご説明を公式文より転載。

↓↓↓↓↓

【高濃度炭酸・小顔コルギ】取扱いサロン!隠れ家サロンであなただけの特別な時間を★
小顔/痩身/疲労改善、全てを叶える贅沢サロン♪丁寧なカウンセリングと、一人ひとりに合った施術で長年のお悩みも根本から改善!インナーボディセラピストとしても活躍中のセラピストがマンツーマン施術!内側と外側のどちらも大切にされる、自然派の皆様に選んで頂きたい…そんなオーナーの思いが詰まった上級者サロン★


マッサージで気持ちよくなって
さらに小顔になれたら♪
くらいの気持ちでお邪魔したのですが


長年のお悩み…つまり

(ブログをお読みの方ならきっとご存知の)

わたしの長年の各種体調不良が
改善するかもしれないアドバイスを
たくさん頂き、施術まで。 

いや、もはや治療。



しかも、お友達ということで
そしてわたしの誕生日祝いとのことで
特別にたくさんたくさん
サービスしてもらいました。

すごいたくさん。


ご恩をどうやってお返ししていったら
良いものか。。。


プロフェッショナルなお姿を
体感できて
感動の連続でした。



トゥモローズやセッションなどで
お会いしていたのですが
しっかりじっくりお話できたのが
初めてで

気づきとか、発見とか
たくさん。

(途中泣きそうになりましたし。。)

お話できてよかったです。



帰りに、教えてもらった
スープストックトーキョーの
系列のおだしのお店で
ほっとしました。



ご飯少なめにすればよかったな。
全部食べちゃったけど。


思いがけず
アドバイスがたくさんありましたので
実践がんばります。

各種不調、改善されるかな。