先週から今週にかけての
内臓の痛みが大分落ち着いて

ほっとしているお休みの今日。


カフェラテのジャケ写を撮った
お気に入りのカフェで
夜、まったりしてきました。ほぼ貸切状態。


チョコバナナパフェと
ノンカフェインのラテ。(飲みかけ)

しあわせ。



ひとりでの
居心地良い場所での静かな時間は

心と頭の整理をする
とても大切な時間です。


お仕事関連のメールをしながら
新しく買った手帳に
移行してました。


手帳はこだわって選んでます。
スケジュール管理もお仕事の一部。


YAMAHAから出版されてて
楽器屋さんで売っている
ピアノの先生向けの手帳は

希少な日曜始まりで
週間バーチカルタイプ
(1日の予定を時系列で書き込める)なので

昨年から愛用していて
とても使いやすいです。


表紙のデザインは好みじゃなかったので
ダウンロードしたデザインを色補正して
コンビニでプリントアウトして装着。


仕事やプライベートの予定だけでなく
体調や睡眠、お薬の服用状況なども
一緒に時系列に書き込んでいます。


アプリより、未だ手書き派。
アナログですね。


すごく寒くなってきたので
いまは新しいコートを買うのが
楽しみです。

大変な毎日だけど、少しずつ。