みなさまいかがお過ごしですか。

前代未聞の事態に喘いでいるのは私だけじゃないはず。

 

そんな私は術後3年間ずっと奇跡的に保っていた内臓の痛みが

ここ1ヶ月ほどついにご機嫌斜め。

痛み止め坐薬ボルタレン25mgの登場回数も増え

ひたすら貼るカイロと、貼らないカイロの2個使いで乗り切ってます。

温め続けると全然違う。

(レディーなので病名は内緒にしてます)

 

痛みが出ると、色々とそれどころじゃない病気。

ようやくたどり着いた今の病院も専門医が一人しかいないので受診もなかなか叶うものではなく

この病気のレアさを実感しているところです。

 

(今年2月にEテレでこの病気が取り上げられた時は奇跡かと思いました。

今の病院にたどり着く1つ前の病院の医師が解説してくれてました。少しずつですね。)

 

 

話が逸れましたが、この大変な時期にできることをと思い

演奏動画をアップしました。フュージョンのバラードです。

(楽器だけのインストです)

 

 

キーボード弾いてます。

ぜひご覧ください♪