2019年12月26日

トゥモローズで知り合った
けいごりんがお仕事として
ピアノサポートを依頼してくださって
2曲弾いてきました。


見にきてくれたトゥモロス仲間にも
好評でうれしかった!



初めてのライブハウス
東京・曙橋にあるコタンにて。

なんですが


出演予定の方が1組参加できなくなったとの
ことで、本番2時間前にシンガーnaricoとして
急遽オープニングアクト出演決定!笑



2曲歌ってきました。




カバー1曲と
カフェラテ。

 
突然でも、直前まで存在忘れてた(笑)MCも含めてもっとできたと思うから
ほんのり悔しいけど


narico弾き語り初ソロライブから2年、トゥモローズでお客様の至近距離で弾きまくって
これでも少しずつ成長できてる気がしてます。

(歌そのものはね、腹圧かけられないから限界あるけど。。)


来年こそ、新曲作ってまた披露できるように…



ライブサポートももっと
いろんなところに弾きにいけたらいいなって思うから・・・

体調も夏明けから劇的に服薬の量が減って
おかげさまで落ち着いてきているので
2〜3ヶ月先のお仕事でも引き受けられるようになってきてるので

その辺りも来年はがんばりたいなって思ってます♪