2019.8.31
新橋ライブカフェトゥモローズが
閉店になりました。


最終日のFINAL PARTYでは
人身事故による運転見合わせから始まり
じゅりゆき with G→6曲
仁平智子サポート→4曲
わたし、歌いました。→2曲

お客様の伴奏を合わせると
18曲演奏させて頂きました。

プレイヤー冥利につきます。


じゅりゆき with G
どうしても納得いく演奏がしたくて
こんなにやり直したライブ初めて。
失礼致しました。
でもやり直してよかった。



トゥモローズ(夜カフェ)ロス
=略してトゥモロス友達もできて
少し贅沢な9月を過ごしています。


夜カフェ再現?の
ゆきの部屋も近々第1弾開催。

企画なんて初めてだけど
スペシャルすぎるサポートをしてもらいながら
定員、満員御礼♩



わたくし、そして
じゅりゆき with G
Facebook始めました。


基本、お友達しか承認してないのだけれど
ゆきの部屋とかは
FBでお知らせしてます。


トゥモロス友達?が
以前から開催している
セッションにも参加させてもらいました。
ピアニカも持参♩



とっても楽しかったので
32曲目(!)の
セッションのトリの動画
おすそわけ。




グランドピアノ弾いてます。
見てね。