LIVE CAFE TOMORROW'S 新橋汐留店
私が初めてnarico 2ndライブ出演で
訪れてから約1年8ヶ月

2019年8月31日
今月末を持ちまして
閉店することになりました。


まだ病気がここまで安定するとは
思えなかった頃
リハビリのような状態で
受け入れてくださった皆様に感謝。



いつしかライフワークになっていた
お客様もライブができる
夜カフェ営業も、あと3回。

金曜の夜、バタバタかもしれないけど
8/9, 8/23, 8/30
初めての方もぜひ♩


新橋タコライスもタピオカも
ハンドドリップコーヒーもあと少し♩


この景色も、あと少しかな。



そして、8/31(土)ラストdayに
“閉店パーティー”的な感じで
お店を開けるそうなのですが

その日に

我らが3人編成フュージョンバンド
じゅりゆきwith G
夕方くらいに出演ほぼ確定!

詳細決まったらお知らせします♩


約半年ぶりのじゅりゆきGライブ。
気合い入れます。




上野のロビックアカデミーでの
キーボードレッスンも

嬉しい旅立ち!
今月でレッスン卒業する子が2人。


(1年間で全くの初心者から
コードでピアノ弾き語り完全マスター♩
素敵…感動。)

2人ともがんばれー!



個人レッスンとかは
こちらの部屋でやってます。



こちら入口。



玄関。



だから、私にとっては

環境がすごく変わる時期。


自分が生きたい道に進めるよう
考えて、がんばらなきゃと思っています。