教え子で後輩シンガーソングライター

虹空ひなた
「刹那人魚姫 / Can't Stop Melody!」
Single CD発売記念ワンマンライブを
LIVE CAFE TOMORROW'Sにて
スタッフとしてPA、お手伝いしました♩


虹空にちなんで
7色のカラーをイメージして
CDを7枚リリース予定みたい。

第2弾の今回のテーマは
コバルトブルートロピカルカクテル


先にテーマカラーを決めてから
曲作りに取り掛かって
ちゃんと完成させるにじひなさん。

スキル確実に成長中!
今回のライブ、過去最高によかった。




編曲animariumさん制作の
オケのクオリティー・・・

専門はギター、ベースですが
まさかのピアノアレンジに脱帽です。。
わたし出番なし。しょぼーん。



虹空さんと同期で
教え子のキーボード女子と
卒業以来5年4ヶ月ぶりに会えて
それも嬉しかった!




オープニングアクトを務めた
ピアノ弾き語り女子
シンガーソングライターMoeKoさんと

普通に虹空さんを見に来た
おなじみ私のお友達めんちゃんと4人で
自撮りしました…ら

私の顔があまりにも酷い写りで
トリミング致しました♡




前作、イメージカラー〝ピンク〟の
シングルCD
「Special boy / Let's go, we go!」も
かっこいいので、ぜひ。



Special Boyのコードアレンジは
少しだけお手伝いさせて頂きました。

こちらもアレンジはanimariumさん。

ぜひCD聴いてもらえたら嬉しいです!



虹空ひなた

MoeKo