テナーサックスを吹いてるお友達が
修行のために参加してるジャズセッションを
見に行ったら

がんばってる姿を目の当たりにして
わたしも弾きたくなりまして…


少しだけ急遽ピアノ弾かせてもらいました。


お友達と一緒に
Autumn leavesと

最後、全員でFeel like making love。




構成がすごくわかりやすいのと
若い人も多くて居心地が良く
勉強になりました。みなさん上手。



お客様とプレイヤーの皆さんが
温かかったからですが

昔のわたしを思えば
(細かいことはさておき)
少しは即興演奏弾けるように
なってきたかも…っていうのが
今日はなんだか嬉しかったです。



練習することいっぱい。




追記。お写真頂戴しました♪