少し遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。



友達とお茶したり、初詣行ったり
ひたすら眠ったり
ゆっくり休んでいます。



おみくじは…
何種類かあって、最初引こう!と
思ってたのじゃない
シンプルなおみくじ引いて


末吉に納得行かず


昨年と同じお守り付きおみくじ
もう一回引いたら大吉でした。


一度に2回引いたの初めてです
別にいいの。





わたしがやりたいことは

・キーボード演奏すること。
フュージョン、即興演奏、上手くなりたい。



・自分が良いと思う曲を遺したい。
書ければ嬉しいし、形にして届けたい。



・教える仕事、好きみたい。
いちばんエネルギー使うけど
今年も続けられたら嬉しい。



・ライブカフェ店員さん、楽しい。
同じ時間に太陽浴びてランチ作って。
女子力アップ!


絶対に、演奏や教える仕事だけして24時間音楽だけに触れていたかった
20代までとは少し違う感覚。

ただランチだけとかは嫌だけど
その全部が、自分が理想とする音楽のある空間作りのお手伝いできてることが楽しい。

その分、スキルアップのスピードは落ちるかもしれないけど、、


PA担当して、音響いいね、やりやすい!って言ってもらえるのが幸せ。
当然だけど、その辺の駆け出しPAさんよりは自信ある。
そういう良い音響に包まれて、演奏に入り込める環境って、実は少ない。



・何より、痛くならないように。
脳も臓器も、負担がかからないように。



・色々整理ができてないこと、すぐにではなくても、ちゃんとしたい。



・ある日突然、歌が上手くなってるとかあればいいのに。笑



・カフェスイーツ作りたいけど
実現しないまま、早1年。笑




皆様にとって、素晴らしい1年になりますように。