2017年9月6日、黒の日に

naricoの楽曲「カフェラテ」を配信してから

早1年。

 

 

 

サビだけ40秒ほどのカフェラテCM

(基本スライドショー)しか作れなかった昨年から比べると

 

一応、動画を編集できたので

少しは成長したと思います汗2

 

 

 

これでもWARNING

ショートバージョンですが

 

 

なんと∑!!このためだけに

師匠にリミックスして頂いて

 

すでにダウンロードしてくださったという

貴重な心優しい方にも

きっと楽しんで頂けるような仕上がりになっていますきらきら

 

 

 

是非いっぱい聴いてくださいハート

 

 

 

スマホやパソコンから直接聴くのもいいけど

良い音響環境...が難しければ

 

良いイヤホンorヘッドホンも推奨します音楽

 

 

 

 

 

自撮りではなく

撮影は後輩Singer、れいしろうに手伝ってもらいました。

普段は撮られる側の人に、撮ってもらいたくて。

 

 

 

動画見ました!YOUTUBE

 

ダウンロードしました!iphone

 

という方は、ぜひ感想くださると喜びますハート

https://www.music-scene.jp/narita-yuki/contact/

 

 

待ってますキラキラ

 

 

 

 

image